デリヘルは、急にムラムラきた時に、いつでもどこでもすぐ呼べるので助かります!そんなデリヘルに救われた体験談を紹介します!

年に1・2回のお楽しみ

下の子ができてからはずっとレス。家族は大切だし離婚なんてまったく考えてないけど(少なくとも自分は)、さすがに夜の生活がまったくないのはちょっと寂しい歳なので、年に1回か2回ほどデリヘルのお世話になっています。といっても、地元で使って家族にバレても嫌なんで、慰安旅行や出張があったときだけ。デリヘルだと日本全国ほぼどこにでもあるので便利ですよね。前回利用したのは数ヶ月前にポッと決まった出張で、出発前に慌ててへそくり口座からデリヘル費用を引き出しました(笑)。いつもフリー利用なんですが、来てくれた子が結構かわいく当たりだな~と思いました。プレイにはあんまりこだわりがないので、いつも女の子の流れにまかせてしまいます。この時来てくれた子は全身リップから入って、途中からフェラを絡めながらリップ、フェラ、リップって感じの繰り返しやじらし方がなかなか良かったです。最後はこちらから少し攻めさせてもらって、正常位素股でフィニッシュ。久々にスッキリできました。次は早くても慰安旅行かなー。

イベントが雨天中止…自宅にデリヘル呼んだ

ある野外イベントに行こうと思ってたんですけどね、残念ながら雨天中止。順延にはならないので、そのままチケット払い戻しです。1日の予定が全部なくなっちゃって、どうしようかなっていろいろ考えた結果、デリヘルで遊ぶことに。もう自宅に帰ってからで、雨だし部屋から出たくないって思ったので、イベントで使う予定だった金額より安いだろって思って、交通費かけて自宅まで来てもらいましたよ。黒髪のボブ?短めの髪がかわいい子でした。自宅に呼ぶのってすごく久しぶりだったから、ちょっと緊張したけど、雑談ではサバサバした感じの子だったんで、緊張もすぐ解けましたね。恋人プレイが得意なんだそうで、かなりリアルないちゃいちゃプレイができました。後ろから抱きかかえてチューしたり、そのまま服の下に手を入れておっぱい揉んだり指入れに流れたり。フェラもまあ最低限くらいな感じにして、ひたすら彼女を愛撫するような感じでやりましたね。最後はもちろん密着する感じの正常位素股。イベントが中止なのは残念だったけど、これはこれで楽しかったです。

青とかピンク…派手すぎる色の制服はNG

学園系の風俗好きなんですけど、リアリティのない制服があんまり好きじゃないんですよね。真っ青なブレザーとか、ピンクのセーラー服とか、実際にはほぼないでしょ。アニメ系が好きな男ならいいのかもしれないけど、自分としてはできるだけリアルな色合いの制服コスプレが好きですね。最近よく使ってるデリヘルも学園系ですけど、派手な色合いの制服よりもリアルな色合いの制服の方が多いので気に入ってます。その時出してもらえるコスプレの種類によりますが、ブレザーならベージュか紺、セーラー服なら紺、水色、白、黒系を選んでますね。この間遊んだときに来てくれたYちゃんという子は、黒髪ストレートな子でメイクも薄め、学園系風俗のなんたるかをよくわかっている子だなぁと感心しました。プレイの方はまぁ及第点というくらいのレベルでしたけど、やっぱりルックスの良さは大事ですから。この店は茶髪の子もいるけど、あんまり明るくない色にしている子が多いので、学園系としての誇りみたいなものをもって運営してるんじゃないかな、とかってに思っています。
https://ranking-deli.jp/40/area175/